お絵描きピッキの似顔絵サイト

ラグナロクオンライン(Eir鯖)で活動するお絵描き屋のブログ。 描いた絵や活動報告、その他いろいろ投稿可能。 (相応しくない内容と判断した場合、予告なく削除する事があります)

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2008-06-04(Wed)
ハイプリ様様


*注*受けている依頼が若干前後してケミさんが後回しになってます;御免なさいorz

溜まり場で偶然お会い出来たハイプリ様で御座います。アイコンとしてお使い
頂くとの事で、サイズは少し小さめで……。改めてデフォルメの難しさを確認しました。
気に入って頂けると幸いですー。

146*155サイズは↓になります。どうぞこのままお持ち帰り下さいませませ。
ご利用有り難う御座いました!!

アイコン用


またのご利用お待ちしています~。
スポンサーサイト

 |  2008-06-06 |  URL EDIT
可愛い絵にしていただきありがとうございます!(∩´∀`)∩
友達にだらっとしてる感が「ぽい」って言われましたw
とても気に入ったので早速使わせていただきますね♪
ほんと忙しい中ありがとうございました(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'
 |  2008-06-07 |  URL EDIT
お気に召した様で何よりですー!
それにしても、皆の接続が少ない中、お会い出来た事に感謝。
またのご利用をお待ちしてますね!有り難う御座いました!!








内緒話

 H O M E 




総長。......

お絵描きピッキの似顔絵屋

ブログ内検索......

絵師......

最近の記事+コメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

RSSフィード......

