fc2ブログ




お絵描きピッキの似顔絵サイト

ラグナロクオンライン(Eir鯖)で活動するお絵描き屋のブログ。 描いた絵や活動報告、その他いろいろ投稿可能。 (相応しくない内容と判断した場合、予告なく削除する事があります)

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ 2008-02-04(Mon)
風菜さん依頼


大変お待たせしました。気合入れまくって塗ったらなんとか壁紙まで仕上がりました orz
風菜さんからご依頼頂いた、ジプシ・ハイプリ・パラディンの娘3人です!
今までと少し違った描き方をしているので、気に入って貰えるか心配ですが;

お時間かかって本当に御免なさいでした。また宜しくお願いしますーー!

壁紙は大き過ぎるので……どうしよう(遠い目
壁紙


こっちが壁紙ですー。昨日はブログのホスト(?)が混雑してて上げられなかったので
一日遅くなりました;

気に入って頂ければ嬉しいのですが……!
スポンサーサイト



 |  2008-02-06 |  URL EDIT
すごいっ!!
ひと目見て思わず「うおっ!!」って叫んでしまいました。
さっそくお持ち帰りします!!
本当にありがとうございました~♪
 |  2008-02-06 |  URL EDIT
良かった!毎度ありですよー!!
 |  2008-02-12 |  URL EDIT
み、みえてるwww








内緒話

 H O M E 




総長。......

お絵描きピッキの似顔絵屋

ブログ内検索......

絵師......

最近の記事+コメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

RSSフィード......