fc2ブログ




お絵描きピッキの似顔絵サイト

ラグナロクオンライン(Eir鯖)で活動するお絵描き屋のブログ。 描いた絵や活動報告、その他いろいろ投稿可能。 (相応しくない内容と判断した場合、予告なく削除する事があります)

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ 2005-09-04(Sun)
ココロ。さんお待たせしました。こんなものでいかがでしょうか?全体的にネコっぽくしてみました。あと秋らしくトンボ付けておきました。お気に召さなければ描き直しさせていただきます。

スポンサーサイト




 |  2005-09-04 |  URL EDIT
ふぉぉぉぉぉぉぉおお!!
すごく素敵絵っっ
猫娘風味で、のほほんとした顔。
見ている私が和みっぱなしです(*’ω’)
トンボやハンコまでつけていただけて・・・
感激です(;ω;)ぶわわ
見るたびにニヤニヤしてしまう・・・。恥
はなすけさん、本当に有難うございました!(*´▽`*)
 |  2005-09-04 |  URL EDIT
イエイエ、こちらこそ描かせてもらえて光栄です。これを機にもっともっと精進させてもらいます!
 |  2005-09-06 |  URL EDIT
またまたレスすみません><
無い脳みそ搾り出して考えた末、お礼に絵を描きたいと思ったのですが、どうでしょうか?場所はここのお絵描き掲示板をかしていただける事になりました。
はなすけさんが迷惑でなければ描きたいと思っています。
返事お待ちしております~。

追伸、猫耳がふさふさになってるのに驚きましたっ壁紙に設定させていただいてます(*´▽`*)v
 |  2005-09-07 |  URL EDIT
ありがとうございます。
はなすけの似顔絵、是非描いて欲しいです。
実はココロ。さんの画力のすごさは知っている花介なので楽しみです。
よろしくおねがいします。
 |  2005-09-09 |  URL EDIT
こんばんは~。
お礼絵、やっと完成しました><
気に入っていただけたら嬉しいです^^
妖怪は・・・河童しか描けませんでした(;ω;)
改めて、似顔絵有難う御座いました!
それでは、失礼します~








内緒話

TrackBackURI : http://pikki.blog20.fc2.com/tb.php/132-671f008b

 H O M E 




総長。......

お絵描きピッキの似顔絵屋

ブログ内検索......

絵師......

最近の記事+コメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

RSSフィード......