お絵描きピッキの似顔絵サイト

ラグナロクオンライン(Eir鯖)で活動するお絵描き屋のブログ。 描いた絵や活動報告、その他いろいろ投稿可能。 (相応しくない内容と判断した場合、予告なく削除する事があります)

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2007-02-09(Fri)



ヒナタ様とカナタ様
Job@Rogue Priest

お待たせ致しました!危ない危ない…もう少しで1ヶ月過ぎてしまうところでした。
今回は猫耳の兄妹様!ローグの妹様と、プリーストの兄様のご依頼でしたー!!

途中で派手なスランプに遭い、うんうん唸りながら一生懸命頑張りました。
もう本当、未熟な点が目に付くと思いますが、受け取って頂ければ幸いです…!
おでこ難しいですね…!うう、おでこっぽく見えなくて御免なさいですorz orz

ご依頼本当に有難う御座いました!お待たせしてしまい申し訳ありません。
これに懲りず、また声を掛けて頂けると嬉しいです!
■ 2006-12-23(Sat)



ゆんゆ様と相方様
Job@Priest AssassinCross

ご依頼有難う御座います!完成致しました!
ノリが良くてとっても可愛らしいプリースト様と、相方のアサシンクロス様です。

実は初めての男女ペア絵でした。いかがでしょうか!?ガクガクブルブル。
相変わらず設定が活かせない色キチガ…野郎で御免なさい!!orz
※↑気になったので塗り直しました!これで少しは近い筈です…!

一生懸命頑張りましたので受け取って頂けたら嬉しいです・゚・(うД`*)・゚・
ご依頼本当に本当に有難う御座いました!
お話もとっても楽しかったですー!是非また遊びに来て下さいませ!
■ 2006-11-10(Fri)



せろ様
Job@Hunter Priest Blacksmith

お待たせ致しました。無事完成です!
せろ様の3キャラクターを描かせて頂きましたが、い、いかがでしょうか?!
お聞きした設定をあまり活かす事が出来ず大変申し訳ありません(;ω;)
しかし愛はたっぷり注がせて頂きました…!!

今回も初めてだらけの事でアワアワしてしまいましたが、
描いててとってもとっても楽しいご依頼でしたっ。感謝感激。

お気に召して頂けるか不安ですが、受け取って頂ければ幸いです。
ご依頼本当に有難う御座いました!重い&大きめで御免なさいorz
■ 2006-05-28(Sun)



りょうせい様
Job@Bard

ご依頼有難う御座いました!お待たせしてしまい申し訳ありません;;
ゴーグル装備のバード様。なのに譜面が読めないらしいです(*´∀`)萌え!

初めてだらけの事で上手く描けているか自信がありませんが、
2回もご指名頂けて本当に嬉しかったですー!!
石食べて下さいとか意味不明なお願いしてすいません(笑)

Mixiのアイコンに使うかも、との事でしたので、
オマケでMixiアイコンサイズの方も作ってみました。
もし宜しければお使い下さいませ!加工などはどうぞご自由にです!
http://blog-imgs-23.fc2.com/p/i/k/pikki/pikki008.5.jpg
■ 2006-05-12(Fri)



リイファ様
Job@Gypsy

ご依頼有難う御座いました!そして転生おめでとう御座いますっ。
ジプシーは可愛いうえに凄く強いみたいですね(*´∀`)素敵。
毎度の事ですが、設定通り色が塗れない奴で申し訳ありません…。

ジプシーの妖艶さが微塵も感じられませんが、
受け取って頂ければ嬉しいです!!
未熟者ではありますが、またのご利用お待ちしております!!毛工!!
■ 2006-04-19(Wed)



ぬりす。様と相方様
Job@Knight HighPriest

ご指名有難う御座います、完成致しました。
ご依頼では初めての男性キャラ、そして初めてのペア絵で物凄く緊張!
初めてだらけの事でお見苦しい点も多いですが、楽しく描かせて頂きました!

ぬりす。様のやんちゃ具合を表現する為に妙な事をさせて御免なさい!ポリン。
そして更に御免なさい。相方様のお名前と性格をお聞きするのを忘れてしまい…。
パンもどこかに…。熱血お兄ちゃんタイプとかでしたら本当に申し訳ないです!!!

謝ってばかりですが一生懸命頑張りましたので、受け取って頂ければ幸いです。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!有難う御座いました!!
■ 2006-03-26(Sun)



Nakolieta様
Job@Priest

無事完成致しました!素敵オーラプリーストのNakolieta様です。
しかし…オーラの神々しさが上手く表現出来ませんでした…御免なさい!!
転生されるとの事で。ラブリーハイプリ目指して頑張ってくださいね(0ω0*)

そしてお礼まで頂いてしまいまして…泣くかと思いました。いや泣きます。
頂いたヘアバンドとダイヤは大事にしますね!本当に有難う御座いました(つω0*)

お気に召して頂けるか不安ですが、
一生懸命頑張りましたので受け取って頂ければ幸いです!!
加工等はご自由にどうぞっ。

http://blog-imgs-23.fc2.com/p/i/k/pikki/pikki05.5.jpg
余計なオマケ。Mixiアイコンサイズです(0ω0)ももももし宜しければお使いください。
■ 2006-01-22(Sun)



Aty'様
Job@HighPriest

ご指名有難う御座います、無事完成致しました!
カプラHB装備のハイプリースト様です。この組み合わせは最強に愛らしいですね!
ご本人様もとっても可愛らしいお方で、勝手にAty様のイメージカラーがピンクに…!
と言う訳で、ピンクでまとめ過ぎてしまいました;黒髪に見えなくて申し訳無いです;;;

Mixiのアイコンに使ってくださるとの事で!
お気に召しましたらどうぞお使いください!加工などはご自由にどうぞ!
も、もし、もしアイコン化のご希望とかありましたら、仰ってくださいませ。

ご依頼有難う御座いました!
もう本当に滅茶苦茶嬉しかったです(*´×`)!!気に入って頂ければ幸いです。
■ 2005-11-17(Thu)



クリスマス様
Job@Novice

ピッキのお仲間クリスマス様からのご依頼です。
ノビの服をクリスマスちっくにアレンジしたかったのですが、
どこをどうして良いか判らず普通になってしまいました!申し訳ないです!

手に持ってるのはお絵描き屋さんっぽくスケッチブック。
説明しなきゃ判らないですね、精進します(;ω;)
ご依頼有難う御座いました!いつかリベンジさせてください…!
■ 2005-11-07(Mon)



烏兎(うと)様
Job@Rogue

別サーバーよりわざわざ訪ねて来てくださいました。ガクガク。
しかしすみません…プティットが…!プティットが…!!わぁぁ!!
「プティは無理ならいいので」のお言葉に甘えようかとも思ったのですが…。
未熟ではありますが一生懸命頑張りました。
初描き故酷い部分も目立ちますが、受け取って頂けたら嬉しいです…!

お礼までたくさん頂いてしまい、もう感謝感激です。
あまりの嬉しさに泣きそうでした…!
ご指名、本当に有難う御座いました!またのご利用お待ちしております。
 H O M E  >>




総長。......

お絵描きピッキの似顔絵屋

ブログ内検索......

絵師......

最近の記事+コメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

RSSフィード......

