お絵描きピッキの似顔絵サイト

ラグナロクオンライン(Eir鯖)で活動するお絵描き屋のブログ。 描いた絵や活動報告、その他いろいろ投稿可能。 (相応しくない内容と判断した場合、予告なく削除する事があります)

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2007-06-01(Fri)

白黒



お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

白黒でいたずら好き少年教授!完成いたしました

本当に遅くなってしまって・・・
えりまきのキツネが最初よくわからないナマモノになって
最終的に公式絵を参考に普通のキツネになりました。

とにかく遅くなってすみませんでした。
自分を甘やかしすぎましたわー・・・。

それではご依頼ありがとうございました!



■ 2007-04-09(Mon)

しにょんまーちゃん


たいへんお待たせしました~!
Lisa鯖で似顔絵屋を開いているあんこさんから、依頼を受けましたよー
ということで、「スピード感のある戦闘シーン、でも楽しそうに」
と承りましたがいつものごとく力及ばずな結果に・・・。修行あるのみだなぁ。
あ、あと絵板のほうで、うちのパラ描いてもらってありがとうございました!!
気付かないところでルウパラ美人フラグが立ってました。謎です。

それでは今回はご依頼ありがとうございました~。
お互い似顔絵もROも、まったり楽しんでいけたらいいですね♪

■ 2007-03-21(Wed)

ラブラブ


お待たせしました!ラブラブな依頼が連続しましたがどうにか完成しましたぜ!
後ろからぎゅっとしてほっぺにチュ、だったのですが
ぎゅっ、が難しくて断念してしまいました、申し訳ありません・・・。
お話してるときすごい仲良しさんだったのでラブラブイメージは
すぐ沸いてきたのですが、絵に現すまでの実力が、自分はまだまだでした。

それでは今回はご依頼ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしておりやす♪
■ 2007-02-14(Wed)

犬とツンデレ


うおおう、大変お待たせしましたやっと完成です。

犬スパノビとツンデレガンスリの絵ということで
自分なりに頑張らせていただきました!
正直ツンデレで悩みましたよ、絵だけで表現するのって難しいなぁ
(たんに自分の画力が足りないだけですが・・・)

今回はご依頼ありがとうございました。
大変遅くなってしまい申し分けありませんでした
どうか懲りずに友人知人を誘ってまたおいでくださいまし!

■ 2006-12-26(Tue)

おでん様



オデンスタブ!な方のご依頼絵完成しました!
初クリエイターでしたが、ブログのプロフィール用とのことで
なるべく顔のUPに。(そのほうが楽とも言う)
肩の装飾で何とかクリエイターに見えるはず!

今回はご依頼ありがとうございました~!
またのお越しをお待ちしてます


■ 2006-11-21(Tue)

夢宮様


大変お待たせいたしました!
予想してたより時間がかかってしまい、自己申告期日をやぶってしまいました。申し訳ありません。

自分には3度目の依頼という事でありがたいことです。
今回はパラディンさん。
色々聞いた割にはすべてを活かしきれていません・・・。
「The Sign」だけは何とかねじ込みました!!
サインの大きさってどのくらいなんだろう。
これは少し大きすぎたかもしれない・・・。

今回もご依頼ありがとうございました!
これからもピッキの似顔絵屋をどうぞごひいきに~
■ 2006-08-09(Wed)

15


大変お待たせしました、やっとこさ出来上がりました!

「幻想的に癒しの踊りを踊ってる」
 ようにしようと頑張りましたが・・・。修行が足りなくて申し訳ない!
せめて動きのある絵がうまくかければ・・・!!

 ご依頼ありがとうございました!またのお越しをお待ちしておりやス!
■ 2006-07-20(Thu)

asuma.jpg


おまたせしました、おっしゃる通り難しかったです!
槍騎士とケミを背中合わせでとのご注文でしたが、ちょっと微妙な感じに・・。
サイズのほう200k以内に収まってると思いますが
もし大きいよっ!てときはご一報くださいませ!

それでは、ご依頼ありがとうございました 
            またのお越しをお待ちしております~♪
■ 2006-06-22(Thu)

アラーム仮面!


通常では装備不可ですが、絵にするだけならかまいませんとも。
というわけで、アラーム仮面ノビですけどね。
いろいろあって
「申し訳ない感じのアラーム仮面ノビ」
というご注文をいただきました。
アラーム仮面愛好家さんです。
どっちかというと凹んでる・・・?

ん、まあともかく(?
ご依頼ありがとうございました、またのお越しを!!

■ 2006-05-18(Thu)

ocha


溜まり場でぼへ~としていたら、依頼をいただきましたよ!!
ピッキの溜まり場のアイドル、某trrさんからのご依頼です

「元気な♀シーフが、りんご食べてるところ」
とのことですが・・・
依頼通りに遂行できないのがこの私、テルッテのや・り・か・た(ォ
今回はギルマスに進められたツールを使ってぐりぐりやってみました。
もっと思い切った色を自然におけるようになりたいです。

ご依頼ありがとうございました!
こんなんなりましたが、よろしかったらどうぞ!!

あと、ピッキの全絵師制覇頑張ってください!!

 H O M E  >>




総長。......

お絵描きピッキの似顔絵屋

ブログ内検索......

絵師......

最近の記事+コメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

RSSフィード......

