お絵描きピッキの似顔絵サイト

ラグナロクオンライン(Eir鯖)で活動するお絵描き屋のブログ。 描いた絵や活動報告、その他いろいろ投稿可能。 (相応しくない内容と判断した場合、予告なく削除する事があります)

CommentList Open >> ▽
Go to the PageTop >> △
■ --------(--)

■ 2007-08-19(Sun)

ktb070819.jpg


名前:弥撒 聖さん(すみません、絵のキャラの名前失念してしまいました。)
職業:アサ&ハイプリ
大大大大大大大大大変お待たせしました。本当に申し訳ありませんでした。
久々のカップル絵という事で四苦八苦でした(;’ω')
イチャイチャという感じではないですが、仲良い雰囲気が出てればいいなーなんて思っております。

それでは、ご依頼有難うございました。またのお越しをお待ちしておりますー。
▽more
■ 2007-04-20(Fri)

ktb0704.jpg

名前:*蒼花*さん
職業:プリースト
大変お待たせしました。待たせるだけ待たせて、本当に申し訳ありません。
ヒールはヒールでも、ヒール砲の方で描いてみました。
おちち量も多めに・・・(*゚∞゚)

それでは、ご依頼有難うございました。またのお越しをお待ちしておりますー。
■ 2006-08-15(Tue)

Ψ銀1号Ψさん

名前:Ψ銀1号Ψさん
職業:商人
大変お待たせしました。
久々のアナログ線画取り込み絵となりました。
子供っぽくというご依頼でしたが、これ以上幼くできませんでしたー。
うーむ・・・難しい(;・`ω´・)
そして、背景の寂しさがめっちゃ目立ちますね…精進します。

それでは、ご依頼ありがとうございました。またのお越しをおまちしておりますー。

■ 2006-07-25(Tue)

エンブレム

<名前:落とし者拾い隊ギルド様>

大っっっ変お待たせしました(汗
初めてのエンブレム製作の依頼という事で四苦八苦してました。
もっと枠の形で遊んだエンブレムも作りたかったのですが、
技術不足&センス不足で断念or2
漢字もドットだと潰れて上手くみせることができませんでした(;皿;)

結局人の顔などの作りやすい形に落ち着いてしまいました(汗
ちょっと使うと恥ずかしいエンブレムやもしれません。
下期のリンク先にいくつかまとめて載せましたので、
気に入ったものがあればお使いください(;'ω')

それでは、ご依頼有難うございました。またのお越しをお待ちしておりますー。

エンブレムはこちら
■ 2006-06-13(Tue)

鈴香。さん


名前:鈴香。さん
職業:ダンサー
大変お待たせしました。蚤の市でのお客様でっす。
「狂喜!ビシバシ鞭子さん(曲解気味)」という希望でしたが、そういった雰囲気がでてるといいのですが・・・(;'ω')
もっと鬼気迫る表情にしようかとも思ったのですが、ただただ怖い顔になってしまいまして、あえなく却下に(笑


一応若干サイズ大きめなモノも。→クリック

それでは、ご依頼ありがとうございました。またのお越しをお待ちしておりますー。

■ 2006-04-24(Mon)

Bergamotさん


名前:Bergamotさん
職業:ローグ

大変お待たせしましたー!
久々のギルメンさんからの依頼でした。

なんだか、ギルメンさんを描くのは、また違った心持ちで絵に挑めるというか何と言うか!
かっこよく可愛く描けてるといいのですが('Д';)

ご依頼ありがとうございました!これからもギルドでよろしくおねがいしますだー!
■ 2006-03-31(Fri)

ろーどないとさん

名前:Meny様
職業:ロードナイト
大変、お待たせしました。
色々悩んだ結果、バストアップ絵に落ち着いてしまいました(汗
凛々しく見えれば幸いです。
できればペコも描きたかったのですが、何度描いても納得できず断念…or2

それでは、ご依頼ありがとうございました。またのお越しをお待ちしておりますー!
(原画のサイズは480×640なのですが、ご要望があればリサイズしてアップしますので、ご気軽にお申し付けください。)
■ 2006-03-11(Sat)

ハンタさん鷹さん

名前:lishel様
職業:ハンター

大っっっっ変お待たせしました。申し訳ありません(汗

鷹ラヴハンターorスナイパーということで、ハンターのほうを描かせて頂きました。動物を描くのは楽しいですが、難しいですね('▽';)
なんだか、ハンターを育てたくなって来ました(・`ω´・)-3 (というより鷹がラヴい…!!

それでは、ご依頼ありがとうございました!!そして遅れてすみませんでした!!
またのお越しをお待ちしておりまっす

■ 2006-01-25(Wed)

マジさんプリさん

依頼主様名前:Linon様
職業:マジ&プリ

お待たせしましたー!
殴りマジプリさんのご依頼でした。
ネコを絵の中に入れられませんでした…ごめんなさい;
妹マジを応援する姉プリ、といった感じです。

ご依頼ありがとうございました!またのお越しをお待ちしておりまーす!!
■ 2006-01-17(Tue)

†麻夜†様&ヴァルキリー様

お名前:†麻夜† さん
職業:アサシン

15件目の依頼でしたー。
誕生日が近いとの事で、ヴァルキリー様からのプレゼントを素直に受け取れないツンデレアサシン。といった感じで描いてみましたー(*'▽')

イラストでツンデレを表すのが、難しくて結局こんな感じに落ち着きました。

それでは、ご依頼ありがとうございました!またのお越しをお待ちしております(*'ω')ノシ
 H O M E  >>




総長。......

お絵描きピッキの似顔絵屋

ブログ内検索......

絵師......

最近の記事+コメント......

リンク......

このブログをリンクに追加する

RSSフィード......

